ぼくが考えたこと。

ぼく(28才、フリーター)が一生懸命考えたことについて。極個人的。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私が痴漢を許せない理由

まず最初に。以下の文はがっつり下ネタです。痴漢モノの作品を賛美している件もありますが、読んでいただければわかる通り、私は痴漢にものすごく嫌悪感を抱いています。痴漢の話題に抵抗のある方や、下ネタに抵抗のある方。私のことをリアルで知っていて、…

特急電車の車内でキーボードとタブレットで執筆するという意識の高さについて

今から白浜のアドベンチャーワールドにいってきます。その道中でこの文章を認めているのだが、表題の通り、圧倒的な意識の高さに恐れおののいています。ということで、今回は「意識が高いということ」についての雑記です。「意識が高い」という言葉は、最近…

肉を切りつつ、骨も断つ

今日はMHXの感想日記。今日で岩穿テツカブラのクエストを制覇しました。レベル8の極圏でガムートと同時のクエストだけは本当に死ぬかと思いました。煙玉を使わない主義の私にはもはやクリア困難なレベル。どうにかクリアしつつ、レベル10のクエストでチケッ…

私が思うこと、あるいはこの文章を綴る意味

一応ネットに文章を公開することになるので、簡単にこの文章を綴る意味を明確にしておきたい。まず最初に、私はこのブログに「自己満足」以外になんの意味も与えるつもりはない。これは今日自分が考えたことを忘れないための備忘録のようなものである。ちな…